バイトの疑問を解消

イーアイデムのコンテンツにある「バイト・パートの働き方実態調査」はバイトやパートについて知らない人におすすめ。

「私の働き方はどうなんだろう?」「私の勤務時間は短いの?少ないの?」「なにを重視してお仕事を探しているのか聞いてみたい」「世間の人たちの働き方をもっと知りたい」

などの疑問を解消できるのが、このコンテンツです。いくら友達が相手でも「何時間働いているの?」「どんなお仕事をしているの?」「お給料はなにに使っているの?」などとは聞きにくいもの。

しかしバイト・パートの働き方実態調査なら、普通では聞きにくいことが調査されているためとても参考になるのです。

また同じようなバイトに対しての疑問があるのでしたら、anとか有名ですがいいですね。やはり有名なので知らないことまで詳しく載っているので、現在バイトをしている方にまでお勧め出来ます。

様々な点で充実しているanバイトは何かしら活用できそうなサイトです。バイト探しはもちろん、知識を高めるためにも使えそうです。

お得な漫画サイト

漫画サイトって結構飽きるのです。だから今回いままでとは違う、そして本当に面白いような漫画サイトを見つけようと思っています。

現在は有名なとあるサイトを利用中。月額324円コースに入会しているのですけど、ちょっとポイントなども少ないのじゃ・・・と思っています。

しかし良く見るとどのサイトも同じような感じ。しかし今使っているサイトよりも「ポイントイベント」などしているサイトがあった。

コミなびなんだけど、お得っぽさを感じたのでいいかなと思うね。使い勝手もいいコミなびアプリはちょっとオススメ。

漫画の閲覧をしていてもスムーズだし、きちんと他のビューアアプリであるような機能も搭載しているし、利用してみていい感じでした。

あとはどれだけイベントなどでお得になれるかどうか。まだコミなびを使ったばかりなので不明な点も多いけど、先が楽しみです。

美味しいうどん

小さい頃大好きだったうどん。普通の麺じゃなくてきしめんが大好きだったんだよね。

でも大人になりきしめんじゃなく普通のうどんが好きになりよく食べてた。卵が好きな私は卵とじでよく食べてたな。

ここ何年も焼きうどんしか食べてなくて久々に温かいうどん作って食べた。いやぁうまいですな。

もらいもののわかめを入れたら最高だね。こりゃあまたはまりそうな予感。なんかおすすめの食べ方ないかな。

天かすを入れてもいい感じになると思う。

潔癖

潔癖症の男の人とも付き合いたくないけど、不潔な男の人とも付き合いたくない。つまり、ほどほどに清潔がいいってことなんですよね。

あんまりにも神経質だと疲れてきちゃう。一緒にいて飲み物とかちょっとちょうだいって言えないのとかなんだかかなしい。

女の子の潔癖症も大変だけど男の人が潔癖症だと気持ち悪がられたり嫌な人だと思われちゃうから損だよね。彼氏が潔癖症だったらどうしよう?

まあ慣れるとそうでもないかもしれないけど。でもやっぱり清潔感って本当に大切だと思います。

嵐のファン

高校生の娘は、嵐の大ファンです。彼らが歌う曲は全部暗記していて、毎日歌っています。ちょっとうるさいのだけど、文句は言わず、聴いています。

嵐が出演する歌番組やバラエティ番組はすべて録画して観ています。また、ドラマも同様に録画します。

娘が嵐を好きになったきっかけは、歌からではなくて、ドラマ「花より男子」を観てからです。

松本潤のファンになって、それから嵐のメンバーみんなを好きになって、メンバーが主演するドラマもすべて観ています。

ドラマで演じる姿を観て、また印象が変わって、より好きになるということもあります。

大野が主演した「魔王」が好きで、録画を何度も繰り返し観ています。桜井が主演した「家族ゲーム」も同様に。